#私はもうまともに絵がかけないのかもしれない⋯
ぇ!え!だいじょうぶ!?!?!?!?
無理して描かなくてええんよ????!!!!
大丈夫…?
#僕の好感度がかなり低いということが証明された瞬間
んなことあるんや、、
じかーい次回
絵を描いてると、小4から中一までの記憶が無いからよくわからんけどそのときのトラウマの何かに刺激されて
なみだぽろぽろ⋯😭😭😭
絵が全然進まないのです
おうえ
という、おはなし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。