イラってても○してはいけませんよ
普段食べてる豚とかもイラって○すのはちがうでしょ
たぶん
正直に言おう
そもそも動物に八つ当たりはダメだよ…動物だって命なんだから一方的に蹴られてたら人間だって嫌だし、やめた方がいい。物ならまだいいけど、八つ当たり以外のストレス解消方法見つけた方がいいよ。
ちゃんと反省して、次に活かそう。
普通に駄目だろ。これが本当ならウサギ大好きなワイがお前を同じ目にあわせるぞあわせるぞ
ひぇ…マジかよやばいじゃん
それはひどいよぉ〜😭なんで動物に八つ当たりするんだよぉ当たるならものにしろよぉ〜(←これもよくないw)それは正直に言って!きちんと反省してね!
なぜだろうか。俺らは普段、牛や豚、鶏、さらには魚を○していっても罪悪感などないのに、うさぎを○すと罪悪感が生まれるのは
よくよく考えてみろ。俺達は多分日々微生物を大量に踏んだりして○してるのだ。
私は今日すごくムカムカしていて部活のうさぎに八つ当たりしていたんですけど、木の枝でお腹あたりを強く刺してしまって、うさぎがモゾモゾしていたんですけど、10秒後くらいに動かなくなって、死んじゃいました、先生には、嘘をついています、正直に言ったほうがいいでしょうか?