なりたいです❕リア友に見られる覚悟はあります
昔から可愛いものが大好きでアイドルになりたいと思っていました。一昨年の夏にCUTIE STREETというグループに出会って本気でなりたい❕と思いました。アイドルになりたいと言うと他の人は自意識過剰?とかなれる訳ないとか言うけど全く違くて、私は自分に自信が無くてダンスも歌もできないと思います。それでも誰かを元気にしたくて、あのキラキラステージを見たくて、そんなかっこよくて可愛い存在になりたいです。
特にiLife!は私のなりたい!というこころを後押ししてくれました。私は自iLife!じゃなくても必ずアイドルになるので応援してください❕そしてアドバイス意見をください❕

