#私もアイコン可愛いよね??ね?

猫だけ可愛いね

中の人はしらね

ごめん本音言うわ面倒だしこの際

中の人うざい、できる限り通知送らないでください…返信に困るし未返信増やしたく無い上に

後えろがきえろがきうるせぇ


5114: ____________ @nyanya22 2023/02/26 11:50:38通報 非表示

#私もアイコン可愛いよね??ね?

ノリにのれないやつはこのタグつぶやくな^^