#私最近素でポジティブすぎる
「かわいい」て単語とか「天才」って単語を聞いたときは「それは私のことだな」と頭の中で解釈するの
私頭の流れみたいなのがポジティブすぎるのかね
私正直悪口とか主語でかしか言わないし、(女さんだりぃ女全員ぶすしね!!みたいな半分ふざけたやつ)、悪口言われても私目立ってる🤩アンチできたってことは有名になってるってことだからこのまま将来有名になって世界変えようとか思っちゃうわけ
ガチならおかしいって意見ももちろんあると思うけど、私は世間一般の波に抗える浮き輪で、みんなが気分沈んでる間に私ふわふわしてるもん見て楽しんでるんだなって思うし自然と
わざとポジティブにしてるんじゃなくて、根っからポジティブになってしまっているというか
なんか褒められて否定する時はまじで謙遜してるだけ。単純に、私のそういうところがあって、褒められてうれしいからもっと磨こうとか思う。
最近ずーーーーーっとこんな感じ 機嫌悪そうに見える日って体調悪い日だけだもん
機嫌悪い日ないもん
だけど、ただの自惚れだったら嫌なんだけどねぇ それだけ

