えっと、、、、、お前の家だったら1階から飛び降りたら、『ウェーイw着地成功w(?)』のレベルで、二階からだったら屋根のとこに落ちて屋根ぶっ壊れるっしょw3階からだったら運が良ければ、ベランダに落ちるかなw最高複雑骨折の重症で死には至らないかとw((((((((((((((((マジレス草って自分で言ってたのに、ブーメラン草てか、長。
どこからどこまでがマジレスなんだろうか...(
高ければ高いほど風圧凄いのかなぁ…まぁ、一階から飛び降りても、着地成功!かもしれんが…まぁ、高さによると思います!
高ければ高いほど、ぐしゃぐしゃになって死ぬんじゃない?
ゆわの場合は飛び降りたら下に@bubble がいるから、
#窓から飛び降りたらどうなるんだろうねw
飛び降りた直後 恐怖心がそこまでない
落ちてる最中 「おぉ〜風凄え」
地面に着く1秒前 「地面が近づいて来た、案外死なないかも?」 →高い所だったら死ぬ
3階位から飛び降りて自○失敗した場合ガチの地獄が待ち構えてるらしいぞ。だから確実に4ねる飛び込み自○を選ぶ人が多い
はぁ(訳:やめてくださいお願いします。)
足で着地できたら骨折で済むだろうけど、頭から落ちたら死ぬんじゃね?
めっちゃ分かるw(((((((