#立候補したのでよかったら見て
↓
コーヒーマークのやつってステラじゃないの!?
https://tohyotalk.com/question/812398
https://tohyotalk.com/question/812169
いい加減ステラ欲しいですマジで
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。