#算数簡単とか言ってるやつウザすぎる
ふむ、それは人それぞれ得意不得意があるからな。
#算数簡単とか言ってるやつウザすぎる 算数は簡単ですよ
概念とか簡単
算数は簡単ですよ…
#数学は更にムズいぞ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。