#精神科は行かない方がいい。

他責思考の人は精神科向いてないだろうね


#精神科は行かない方がいい。

効果ないと思ってるだけだよ飲まなかったらもっと酷い

効果が認められない薬を処方することはないので


#精神科は行かない方がいい。

精神科の薬効果ないし

入院になると余計鬱になるし、親が入院させるぞ!って脅してくる