#精神科は行かない方がいい。
他責思考の人は精神科向いてないだろうね
人 に よ る
行ってくれ
効果ないと思ってるだけだよ飲まなかったらもっと酷い
効果が認められない薬を処方することはないので
精神科の薬効果ないし
入院になると余計鬱になるし、親が入院させるぞ!って脅してくる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。