#紅魔郷好きな奴らってなんでガイジ多いんだろ
リメイク買いまぁす!
作品じゃないけど、小悪魔と大妖精好きな人はどこが好きなの?ロスワ以外で
ぼくガイジじゃないブッピガン‼️!!!?😡⚡🌋
東方好きな時点で…ってところはあるかもしれないけど
妖々夢以降好きな人でヤバいやつって紅魔郷よりは見ないし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。