#紅魔郷好きな奴らってなんでガイジ多いんだろ

作品じゃないけど、小悪魔と大妖精好きな人はどこが好きなの?ロスワ以外で


#紅魔郷好きな奴らってなんでガイジ多いんだろ

ぼくガイジじゃないブッピガン‼️!!!?😡⚡🌋


#紅魔郷好きな奴らってなんでガイジ多いんだろ

東方好きな時点で…ってところはあるかもしれないけど

妖々夢以降好きな人でヤバいやつって紅魔郷よりは見ないし