#紅麹食べて死んでみた
そういえば#セブンのピンクグループフルーツのアイスに紅麹入ってるよね うちの母親普通に食べてたけど
ピザポテトに入ってる紅麹は小林製薬の会社のではないです!!!!!
さよーなら...
ニコ動でありそう
なんと命がけ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。