#結構投票とーク人気だぞ!!

最近投票トーク始めた新規です!よろしくお願いします!


#結構投票とーク人気だぞ!!

と―と民が増えるうううう楽しくなるうううう


#結構投票とーク人気だぞ!!

なんか知ってるとーと民おって草


#結構投票とーク人気だぞ!!

投票トーク!

わたしは投票トークしてます!

デメリットがって,民度が低いことです。

ありがとうございます。アカウントを作る人は

アンチなどいるので,

心が強い方がするのをオススメします!

投票トークいいよ!!!

民度は低いけど...

でも同じ推しの人とかといっぱい会えるし、使い方覚えれば簡単