最近投票トーク始めた新規です!よろしくお願いします!
ゆwっwき wーw w w w w
投票トーク!
わたしは投票トークしてます!
デメリットがって,民度が低いことです。
ありがとうございます。アカウントを作る人は
アンチなどいるので,
心が強い方がするのをオススメします!
投票トークいいよ!!!
民度は低いけど...
でも同じ推しの人とかといっぱい会えるし、使い方覚えれば簡単
最近投票トーク始めた新規です!よろしくお願いします!
ゆwっwき wーw w w w w
投票トーク!
わたしは投票トークしてます!
デメリットがって,民度が低いことです。
ありがとうございます。アカウントを作る人は
アンチなどいるので,
心が強い方がするのをオススメします!
投票トークいいよ!!!
民度は低いけど...
でも同じ推しの人とかといっぱい会えるし、使い方覚えれば簡単