2895: ○○の人間 @piku 2023/09/05 19:40:48通報 非表示

#絡みタグやって何になるの?

ときどき絡んでくれる人いて嬉しくなる(?


#絡みタグやって何になるの?

コミュ障の俺にとっては関係ない話だな


#絡みタグやって何になるの?

暇つぶし

暇な人がつぶやいてどっちもWIN-WINなんやろ


#絡みタグやって何になるの?

趣味とか話し合わなきゃ絡みたくないし


#絡みタグやって何になるの?

分からん

何がしたいんだろう??

絡みタグ作っても価値観あわないだろ


13905: 悌たん @noooooooo 2023/09/05 18:54:56通報 非表示

#絡みタグやって何になるの?

仲良くなる人も一部いる


#絡みタグやって何になるの?

かまってもらえる

暇つぶし


#絡みタグやって何になるの?

仲良くなるきっかけづくりとか暇つぶし程度の雑談とかいろいろできる。やりたくない人はやらなければいい、やりたい人はやればいい、以上。


#絡みタグやって何になるの?

絡みタグする事によって、まず雑談を楽しめる!そして、すこめんが出来るかもしれない!!(?)