#絡み募集のDMが来た時ってどうすればいいんですか?
返さないのは失礼じゃね
送ってくれたんだし
絡みたければ返せばいい
募集してなかったり絡みたたく無かったら丁寧に断るとか♡で返すとか
絡みたいなら返してもいいと思います
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。