#絵に感想ください
かわヨ 目すこすこ
可愛い
え、かわ、すご!
帽子の影うますぎませんんn⁇
ポーズと表情の感じめちゃくちゃ良い
塗り磨いたらもっっと上手くなれる
美味そうだと思いました。
ポーズ可愛すぎです
🈚️
https://tohyotalk.com/question/798722
絵を描いたんですけどね、ほぼ、妹がね…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。