#絵に感想ください

え、かわ、すご!

帽子の影うますぎませんんn⁇


#絵に感想ください

ポーズと表情の感じめちゃくちゃ良い

塗り磨いたらもっっと上手くなれる


#絵に感想ください

美味そうだと思いました。


#絵に感想ください

https://tohyotalk.com/question/798722

絵を描いたんですけどね、ほぼ、妹がね…