#絵を立体的にかく方法教えて欲しい
君が描く絵の種類にもよるけど、
空気遠近法とか、
線遠近法とかを使ってみたり、
まぁやりやすい方法で言えば影かな。
あと一つ一つのパーツの大きさにも注意したほうがいいね!
奥にあるものは小さく見えるから。
とか色々あったけど私も立体系は苦手かな。
基本的に立体系描かないから。
最初に言った遠近法は中学一年生で習ってるかと思われる、、、
#絵を立体的にかく方法教えて欲しい
君が描く絵の種類にもよるけど、
空気遠近法とか、
線遠近法とかを使ってみたり、
まぁやりやすい方法で言えば影かな。
あと一つ一つのパーツの大きさにも注意したほうがいいね!
奥にあるものは小さく見えるから。
とか色々あったけど私も立体系は苦手かな。
基本的に立体系描かないから。
最初に言った遠近法は中学一年生で習ってるかと思われる、、、