3451: 牛丸 @usimaru 2022/11/27 15:34:12通報 非表示

#絵を立体的にかく方法教えて欲しい
君が描く絵の種類にもよるけど、
空気遠近法とか、
線遠近法とかを使ってみたり、
まぁやりやすい方法で言えば影かな。
あと一つ一つのパーツの大きさにも注意したほうがいいね!
奥にあるものは小さく見えるから。

とか色々あったけど私も立体系は苦手かな。
基本的に立体系描かないから。
最初に言った遠近法は中学一年生で習ってるかと思われる、、、


27584: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/11/27 15:12:28通報 非表示

#絵を立体的にかく方法教えて欲しい

線の強弱、近いものを太い線、

あとは皆言っとる通り影とか


6528: 零雅 @reiga420190 2022/11/27 15:01:33通報 非表示

#絵を立体的にかく方法教えて欲しい

影やない?

好きな絵師さんの絵と全く同じ構図で絵描いて影つける練習するとか