#絵師ってもう終わりですよね、AIに立場奪われて、金にもならないのに投稿する意味ないですよね。
がちで荒らすならもうちょっとさ、パクリだけかよ
AI、障害者、学歴・・・全部全偽かよお前は
“全偽の意思を次ぐもの”ってか😂
#絵師ってもう終わりですよね、AIに立場奪われて、金にもならないのに投稿する意味ないですよね。
#絵を描く者にとって、アイディアがあるのに描かないというのは、三徹で目の前にベッドがあるのに寝ない、空腹で目の前にステーキがあるのに食わない、ガチクソエロい女を前に無視することに等しい
なので時間の無駄とわかっていても描く、そういう事です
#絵師ってもう終わりですよね、AIに立場奪われて、金にもならないのに投稿する意味ないですよね。
生成AIを使用した漫画作品が金賞を取っていたり、総選挙でも生成AIの使用した作品でステラを取ることができます
よって今のネット社会において絵師の立場はありません

