#絵師ってもう終わりですよね、AIに立場奪われて、金にもならないのに投稿する意味ないですよね。
がちで荒らすならもうちょっとさ、パクリだけかよ
AI、障害者、学歴・・・全部全偽かよお前は

“全偽の意思を次ぐもの”ってか😂


278: ゴーヤ @Deti58 2026/06/19 18:38:57通報 非表示

#絵師ってもう終わりですよね、AIに立場奪われて、金にもならないのに投稿する意味ないですよね。

このノリもう飽きたからもう良いでち

はいはい偉いでちね喧嘩売ったら注目されて嬉しいでちね〜


#絵師ってもう終わりですよね、AIに立場奪われて、金にもならないのに投稿する意味ないですよね。

生成AIを使用した漫画作品が金賞を取っていたり、総選挙でも生成AIの使用した作品でステラを取ることができます

よって今のネット社会において絵師の立場はありません