#絵茶うまい方、立ち絵描いていきませんか?
埋まりました、ありがとうございます
まぁ、描けるっちゃ描けるかな
よければ描きたいです…、
なんの立ち絵描くの?
自慢できるほど上手くはないけど一応描いてる
拡散
今回はね、腕利きの方に描いて欲しいので招待制です
描きたい人呟いてくれたらDMでも送りますね
ぼく含め3人しか描けないのであと2人です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。