#絵茶うまい方、立ち絵描いていきませんか?

まぁ、描けるっちゃ描けるかな

よければ描きたいです…、


#絵茶うまい方、立ち絵描いていきませんか?

自慢できるほど上手くはないけど一応描いてる


#絵茶うまい方、立ち絵描いていきませんか?

今回はね、腕利きの方に描いて欲しいので招待制です

描きたい人呟いてくれたらDMでも送りますね

ぼく含め3人しか描けないのであと2人です