#総選挙で自分で自分のに投票する人っていそうやなって思ったんやけど
できるけど、それで1位取ったら気まずいからやめとき
#総選挙で自分で自分のに投票する人っていそうやなって思ったんやけど
デキナイヨ・・・別垢でやろうとしても無理(試した)
#総選挙で自分で自分のに投票する人っていそうやなって思ったんやけど
そんな奴はいない(予言)
#総選挙で自分で自分のに投票する人っていそうやなって思ったんやけど
できるけど、それで1位取ったら気まずいからやめとき
#総選挙で自分で自分のに投票する人っていそうやなって思ったんやけど
デキナイヨ・・・別垢でやろうとしても無理(試した)
#総選挙で自分で自分のに投票する人っていそうやなって思ったんやけど
そんな奴はいない(予言)