#総選挙のハンデ?って結局どうなったんですか?
ステラ5個以上持ってる人は票が持ってる数✖️5%減ってくみたいな
違ったら申し訳ないけど、とりあえず票はひかれます
お知らせ追ってなくて....有識者さん教えてください泣泣
ハンディキャップみたいな!
ステラいっぱい持ってる人票削られるみたいな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。