#総選挙の感想とお礼・そして少しの謝罪です。見てもらえると嬉しいです🌧️☔️

冬服総選挙の感想とこれからに向けて!!!!!

https://tohyotalk.com/question/814189

(謝罪と説明)今回の宣伝の件について

https://tohyotalk.com/question/814203

少し重複する部分があるんですけど、どうしても伝えたいことなのでどっちも見てもらえるとありがたいです!!

投票してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!!!!