#総選挙最下位🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ワオ🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨
えぐすぎwwwwww
とんでもねえ
票数は私と同じなのに
これはちょっとのハンデどころじゃないんだよね!
素表なら2位…
ハンデ、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。