#総選挙立候補したあああ!(^O^)カクサントイイネトコメモトム‼︎
ちょっと画質悪いねえ
でもいい感じじゃないかな!
まずは10いいね目指します!お願いしますううううう!🙇
https://tohyotalk.com/question/614103
このつぶやき呟いた人のこてつぶにいいねしに行くぜ!(拡散して欲しいだけだから投票する、しないは関係なし!)
#総選挙立候補したあああ!(^O^)カクサントイイネトコメモトム‼︎
ちょっと画質悪いねえ
でもいい感じじゃないかな!
まずは10いいね目指します!お願いしますううううう!🙇
https://tohyotalk.com/question/614103
このつぶやき呟いた人のこてつぶにいいねしに行くぜ!(拡散して欲しいだけだから投票する、しないは関係なし!)