#総選挙立候補したあああ!(^O^)カクサントイイネトコメモトム‼︎

ちょっと画質悪いねえ

でもいい感じじゃないかな!

まずは10いいね目指します!お願いしますううううう!🙇

https://tohyotalk.com/question/614103

このつぶやき呟いた人のこてつぶにいいねしに行くぜ!(拡散して欲しいだけだから投票する、しないは関係なし!)