#総選挙結局全員ブサボで草
そうか?
;;
ブサボですとか言ってる人が無理して声出してるの想像すると無理すんなよと思うなーなんか
ほんとに声に自信ない人は参加しない
わしのはイケボやろ?
俺のは作りたかった作品を出せなかった🥺
https://tohyotalk.com/question/630554
ありゅの声どこが良いんだよ
個人的にはクッソ下手なフリーレンあってバカ笑った
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。