#習字ダヨン
https://firealpaca.com/get/QlcC1UiL
「優」って何かって言うと、




で評価されるんだけど「優」が一番良いらしい!
よし💪
前にみんなからアドバイスもらった通りに書いたよー!ありがちょー!