#肋折れたじじいに絡みをください
はじめまして!私片足折れて片足靭帯2本切っています!仲良くしましょう!
だいじょぶかおい
いつのまにおじいちゃんに
おじいちゃん……👴
まもるー🥲まじ大丈夫、?
大丈夫?
えだいじょぶですか
大丈夫ですか…
大丈夫ですか⁉️
!?だいじょ!?
てーふですがよければ!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。