もう僕が悪いでいいですよ!はい
僕が悪いんですよね?ならもうそれでいいじゃないですか!w
何いちいちタグにしてるんですか?
そんなに心配されたいですか?
もう僕が悪いということでいいですから皆さんを巻き込まないでください!w
あの、僕謝りました。
僕だってあの方に責められました。
何も知っていない、そんなあなたにそう言われるのは僕も嫌です。
嘘をつくということをして僕が悪いみたいにいうのはおやめください。
あと僕は解離性同一性障害です。
僕はアメアメジストではなく
@Emerarudo です
なぜエメエメラルドに関わったかというと、
友達にこんな事言ってました
責めるような発言です、
僕の友達、PTDSにかかってて
あと二重人格も持ってるんです
今は無期限活動休止ですけど
本当に許せません
あとまだエメエメラルドさん、僕の友達に謝ってないんです

