#自分で書いた曲歌ってみた
歌詞はいいから音楽つけてみたらどうですか(๑╹ω╹๑ )
(大変なら大丈夫です)
アドバイス的なのほすぃ(()
https://tohyotalk.com/question/435102
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。