#自分で書いておいて言うのあれだけど、大作じゃね
お菓子の魔女とカボチャのランタン
https://tohyotalk.com/question/796532
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。