#自分のニワトリ屠○してきました
お肉になるニワトリです
名前はぴういでした。10月6日生まれ。とぴに上がってます
自分で○して解体して調理して食べます
レポートがあります
ニワトリは切る人が頭、保定係が翼、足を保定したあと、頸動脈を切り、放血します。
暴れたりう○ちするので筒みたいなのに頭を下になるようにいれて放血してる途中は足をおさえてます

次に熱湯で1分間ぐるぐるして、脱羽用の洗濯機みたいなやつにいれて脱羽します。
次に冷水に入れ、抜けきらなかった羽を冷水の中で抜いて、氷水に数分入れます

それから解体をしました