#自分の好きな人を束縛しそうで怖いどうしよう
付き合ってんならいいんじゃね
されそうで怖い(?)
付き合ってもないのに、、、笑
束縛が全部が全部悪いってわけじゃないからいいんじゃね(
いたい
付き合ったら束縛しちゃうかも(
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。