#自分の性格ってほんまだめ。

自分のだめなところ自己理解できてる時点でいいやつなんだよなあ🤔🤔🤔


#自分の性格ってほんまだめ。

今日はだめだったんだろうけどそうやって自分を見つめられて自分の悪いことに気づけたり、人のために動きすぎだけど動けるところがあると思うよ、

自分責めすぎないでほしい

根は優しいんだろうなとは思ったよ

正直空回りの理由が距離感の問題ってだけだと思う

別にめちゃくちゃ悪いやつだとは思わないよ

これ怒っていいのよってどういう意味


12298: 音斗 @Night_deer 2025/11/02 22:40:55通報 非表示

#自分の性格ってほんまだめ。

なんかしようとするだけですごいと思うし、自分らしく生きれればそれでいいとは思う

ごめんけど「これ起こっていいのよ」ってどういう意味


#自分の性格ってほんまだめ。

まずやらない俺よりマシ こんな下がいる だからお前らは上だけを見て頑張れ


3423: 自称暇人 @zhiql__ 2025/11/02 22:31:24通報 非表示

#自分の性格ってほんまだめ。
何かしようとしてもすぐ空回りする。
それを空回りという烏滸がましさ。
人に対してノンデリカシーで生きてる。
すぐ疲れる
死なないけどかなりもうね

これ怒っていいのよ