#自分の画風が好きじゃない。

加算発光レイヤーとか使ってたら使うのやめるとか


#自分の画風が好きじゃない。

光とか影とか色めっちゃ重ねるぬるっとした塗り

かといって厚塗りでもない

細かい書き込みあるけどその分わかりにくい絵してるし、アイコンとかには絶対向かない。

 

うまく良い感じに活かせるように頑張りまふ(