加算発光レイヤーとか使ってたら使うのやめるとか
なんだろうな
テカテカしているというか
光とか影とか色めっちゃ重ねるぬるっとした塗り
かといって厚塗りでもない
細かい書き込みあるけどその分わかりにくい絵してるし、アイコンとかには絶対向かない。
うまく良い感じに活かせるように頑張りまふ(
加算発光レイヤーとか使ってたら使うのやめるとか
なんだろうな
テカテカしているというか
光とか影とか色めっちゃ重ねるぬるっとした塗り
かといって厚塗りでもない
細かい書き込みあるけどその分わかりにくい絵してるし、アイコンとかには絶対向かない。
うまく良い感じに活かせるように頑張りまふ(