#自分は結局画面の中の存在でしかないことに気づいたち○こくん
絶望感w(((
画面の中にいてくれなあと困るw
虚無って感じの表情
https://tohyotalk.com/question/644306
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。