#自分は返信スタイルやっておりますので、返信されたくなければ呟かないでください(?)
ケモノってついてるタグありますよおかふぃさん
#自分は返信スタイルやっておりますので、返信されたくなければ呟かないでください(?)
直接話たい内容は返信します、みんなに見てもいい内容は呟きます。
#自分は返信スタイルやっておりますので、返信されたくなければ呟かないでください(?)
ケモノってついてるタグありますよおかふぃさん
#自分は返信スタイルやっておりますので、返信されたくなければ呟かないでください(?)
直接話たい内容は返信します、みんなに見てもいい内容は呟きます。