#自慢するね???
小学生の頃ソーラン節やったなぁ
ソーラン節の練習のために
構えの姿勢で3分耐えるみたいのゴミだった記憶ある(語彙力
ソーラン節とか踊り方覚えてない()
告白OKもらった
これがちめに、俺よりソーラン節踊るのうまいやつみたことない
ふざけてないよがち
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。