どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

1211: ちるぴん!@ナリスじゃない! @Irregulartiru1 2024/11/24 19:36:39通報 非表示

#自○するならどこでも良いけど楽に死にたい。


返信する と
8361: ねあ。ᐠ( ᐛ )ᐟ @Neadesu 2024/11/24 19:35:04通報 非表示

#自○するならどこでも良いけど楽に死にたい。

自分のしたい死に方できるなら何でも良いや


返信する と
10: クソキモ語録保存隊保存隊 @kusokimo2024/11/24 19:34:34通報 非表示

#自○するならどこでも良いけど楽に死にたい。

共感


返信する と
986: ペペロンチーノ @Cream_pasta 2024/11/24 19:34:16通報 非表示

#自○するならどこでも良いけど楽に死にたい。

とても共感


返信する と
2998: *ジャイロ @jairooooooo_61 2024/11/24 19:33:59通報 非表示

#自○するならどこでも良いけど楽に死にたい。

すごく共感


返信する と
20386: K三郎 @evangelion1 2024/11/24 19:33:46通報 非表示

#自○するなら自分の部屋で静かに死にたい

#自○するならどこでも良いけど楽に死にたい。


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0355s 3.574mb