#自○する勇気のない俺でも戻ってきていいですか?
俺らには決定権はない。
だけど君には待ってくれてる子が居るんじゃないかな。
戻ってきたければ戻っておいでよ。
僕らに決定権ないよね笑笑
自分で決めろ
僕はやったけど失敗して戻ってきた勢だけどw
だからいいんじゃないの?
そんなの聞かなくても戻ってくればいいじゃん
俺もやで安心しな
私もそうですから、良いと思いますよ
いいと思う
新年早々に物騒なタグ辞めれば
戻ってくる?
戻ってきて良いと思う。
僕も戻ってきたから戻ってこい(((何様
お?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。