高市は淫_夢規制やらエロ規制やら言われてるけどどうなんだが
よくニュースで言われるんだけどさ、小泉が解散解散とか言ってるのって実際どうなんかな
立憲の代表選はまだまともな野田で良かったわ。
俺的な各候補の評価
高市>小林=林=茂木=加藤>河野≧小泉=上川>石破
高市さんが1番ええわ。石破は野田と政策があまり変わらんらしいからやだな。ネバネバ論法だし。
高市は淫_夢規制やらエロ規制やら言われてるけどどうなんだが
よくニュースで言われるんだけどさ、小泉が解散解散とか言ってるのって実際どうなんかな
立憲の代表選はまだまともな野田で良かったわ。
俺的な各候補の評価
高市>小林=林=茂木=加藤>河野≧小泉=上川>石破
高市さんが1番ええわ。石破は野田と政策があまり変わらんらしいからやだな。ネバネバ論法だし。