#英語と理科のテスト帰ってきた!
ちゃんと点数上げてるの偉すぎる!
なるほど、着実に進歩しているようだ。 素晴らしいことじゃないか。
ごめん吹いた
英語▶︎38(7点up)
理科▶︎60点(10点up)
ちな前回五教科
国語75
数学30
理科50
英語31
社会55
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。