#荒らしを拒絶してるふりして、内心ではおもろいから大歓迎な僕はおかしいですか
#別に最近のトートに面白い荒らしなんかいないだろ
わかるかも
お、俺も
同意
同じ☺️
同意しかねます
同じく
みてるだけでイラつくので私は嫌いです。
はえー
誰ミュートしてるの
下に同じく
俺もやで
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。