#荒らしを擁護するやつって荒らしだと思う?
弁護士は殺人犯なのか?
別に
擁護は荒らしじゃない?
お前が荒らし
そもそもどこからが荒らし?
俺は荒らしじゃないぞ。擁護してるんじゃなくてちゃんと反省できるように語りかけてるだけだぞ
援護しまくってたら荒らし
はい
↓
時と場合によるでしょ
あらしだとおもう!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。