#落書きどす
髪のなびきうんま
質問良いですか?髪の毛ってどうやって描いてるんですか
繊細な毛の流れ描きたいけど、束になっちゃってバラしすぎると変な線の塊になっちゃう、、、束で流れを作るのがうますぎて、、
https://tohyotalk.com/question/808461
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。