#蓮のクソ小説全部読んでる人居ない説ーー!!!
ドルフィのことだしどうせこれ↓×2
読もうとはしてへん
まず小説自体が嫌い
自賛、自慰、自慢、etc
真面目には読んでないす
読んでみたけどばりおもんないから全部は読んでない
あっじさt
いまぁす
なんなら結構楽しみにしてる
てか自分が出る予定だから楽しみに待ってんのは普通じゃね
居たら自○します
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。