#裏切り者しばた
シンプルキモい
被害者ぶんなカス
な に こ れ
タグ呟いてる人達全員共通して自閉症ばっか
しばたは悪くないよ😢
メンヘラホイホイすぎないか
しばたちゃんかわいそう
いつまで引きずるつもりでち?
それくらいで裏切りっていうのはどうなのかな😅😅
あくまでネットの付き合いなんだし😅😅
そんなメンヘラにならなくてもいいんじゃないかな😅😅😅😅😅
喋んな馬鹿
については澤木麗のトピック参照
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。