#覇権という言葉今思ったけどやめた方がいいわ
ん、きゅあごりらスペースな
下のは置いといてそれは分かる
覇権の定義むずいし
マリオカートワールドみたいなもんじゃなくて
全偽が、自分で言いだしたんだよ
ある意味「覇権」がキャラ付けだったのかもね
でもそれを居なくなってもあるべき言葉くらいにとーとに馴染ませるわけだから全偽の力はすごかったんだろうね()
うんうん
お前の時代は来ない
確実に
そうよ
次は匿名ワールドだな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。