卒業してるから仕方ないとはいえ4人なのなんか寂しく感じてしまうな…
あおくゆ卒業したから居ないんやな
#見てほしいぃぃ!!!!
3期生 雑絵
https://firealpaca.com/get/3fezYton
3期生 本気絵
https://firealpaca.com/get/9ACxPDXd
ReGLOSS 雑絵
https://firealpaca.com/get/32fMfkgr
ReGLOSS 本気絵
https://firealpaca.com/get/s0NmtsyO
あんまり可愛く描けなかった

