こんな底辺ネットに助けを求めるなんて物事を解決する力がない証拠だね親の口を塞げばいいと思うよ
マジでわかる同じで草
バレー接戦で気になって見てたら友達と電話する約束忘れてた
バレーみてるんだったらご両親の味方するよ
4年に一度やし許しても良くない?
リビングの机ひっくり返すのはどうでしょうか
こんな底辺ネットに助けを求めるなんて物事を解決する力がない証拠だね親の口を塞げばいいと思うよ
マジでわかる同じで草
バレー接戦で気になって見てたら友達と電話する約束忘れてた
バレーみてるんだったらご両親の味方するよ
4年に一度やし許しても良くない?
リビングの机ひっくり返すのはどうでしょうか