今やってるのにさ親に勉強しろって言われる、いtsもタイミング悪いところで言われるw
「分かった今からする」と言いながら…親がいなくなったらswitchするー!!
そういう時は「うっせなー!今やろうと思ってたとこだよ!」という定型文を言いましょう
あーのまじよくないですねそれwww
今やってるのにさ親に勉強しろって言われる、いtsもタイミング悪いところで言われるw
「分かった今からする」と言いながら…親がいなくなったらswitchするー!!
そういう時は「うっせなー!今やろうと思ってたとこだよ!」という定型文を言いましょう
あーのまじよくないですねそれwww