#親子丼
@awayuki
雪って溶けたら水なので
ゼリーになりませんか?
確かに親子丼コンビやな
いえーい
>>38859やったぁあああああああああああああああ
@kokokoko @miumiu8220
わあ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。